CX-5を買うなら値引き金額だけじゃない!48万円も安く買える方法とは?

CX-5が値引き金額から、更に48万円安くなる裏ワザとは?

CX-5がほしい!

そう思っている人がこの記事を見てくれているはずです。そこで、このサイトに訪問してくれたお礼としてある裏ワザをお伝えしたいと思います。

ただ知らないだけで結構大きい金額を損をしてしまっている人が多いようです、それではかなり勿体無い!

そこで、値引き額から更に48万円も安くなるワザをご紹介したいと思います。

やはりカッコイイCX-5

昨年2月にフルモデルチェンジを行った新型CX-5なのですが、今まで以上にカッコイイです!グリルも今どきになってるし、何よりも高級感があります。

ガソリン車はもちろん、流行りのクリーンディーゼルもあります。しかも、新型となれば室内の静粛性とかもアップしているし、リアシートにリクライニングが付いて友達や家族を乗せた時に快適性にビックリして、鼻が高くなっちゃいますよね。

それと、なんといっても

マツダならではの走り

これは、いつでもドライブしたくなっちゃいます!それに、駐車場に止まっている愛車についつい眺めてしまう姿が想像できますね~。

ただ、

実際はこういうのが一般的

ウキウキ気分でディーラーに向かうも、いざ見積もりしてみると実際はこんな風に悩むのが普通です。

  • 「やっぱりちょっと高いなぁ~…」
  • 「これは家族が許してくれそうにない…」
  • 「値引き交渉って俺にできるのか…」
  • 「他の店の方が安いかも…でもめんどうだし」
  • 「エントリーモデルの20sにしようかな…」
  • 「CX-5買うなら旧型か…」

などなど、悩みがは尽きません…

新型となり全グレードの価格が僅かではあるのですがアップしてしまいました。また、見積もりを終え、家に帰宅後、CX-5の良さを嫁に話しても伝わらず、値段を理由に中古車も視野に入れている状況になる場合も。

実際、近くに住む私の友達は、やはり好きな新車ではなく中古の旧型を購入していました。でも、

諦めたくない!

そんな方は、これからご紹介するオススメの裏技を使うことで、

諦めようと思った人諦めなくて良くなるし、最上位グレードにしたり、オプションを付けたりすることも可能!

やはり、好きな車でドライブするとテンションも上がります!納車までの待っている時間でさえもウキウキしたいじゃないですか!

下取りは必ず一括査定サイトを使うこと!

まずは、

絶対に下取りは一括査定サイトを使うこと!

ディーラーでは30万円だった下取りが、なんと買取業者では倍の60万円になることもあります。

では、なぜそんなに高額になるのか?

その理由は、しっかりしていて、単純な1対1のやり取り、かつ購入予定の弱い立場ではなく、一括査定となることで、大手下取り会社の最大10社が、あなたの車の買取価格を競ってくれます。

結果的に、なんと倍になることもあるわけです。

入力するという一手間をめんどくさがる人もいますが、本当に勿体無いです。やってみると意外に道が開けるかもしれないのに。

安心車.jpは、最大10社の大手買取業者に

安心車.jpとはどんなサイトかというと、最大10社の大手買取業者にあなたの愛車の下取り価格を競わせることのできるサービスです。

45秒程度でできる簡単な入力で、一気にあなたの愛車の最大の下取り金額が分かることで人気があるサイトです。

安心車.jpは、現段階の一括下取りサイトでは本当に申し分ない感じだと思います。

登録されている買取業者も「ガリバー」を始め、誰もが知っている業者さんばかり、さらに、登録後、すぐに下取りの見積もりをだしてくれたり、下取り価格も非常に高いので嬉しいですよね。

このサイトを活用し、まずはあなたの愛車の

下取り価格を上げること

そうすれば、実質、値引き額が大きくなったのと同じことですから、もう、ディーラーの値引きに悩むことがなくなります。

ぶっちゃけ、ディーラーの値引き価格というのは実質相場が決まっているので、いくら頑張っても対して増えないのが実情ですから。

ディーラーの値引き価格の相場を超える値引きをさせるには?

最後に、ディーラーの値引き価格の相場を超える値引きをさせるにはどうしたらよいのか?

これは、先ほどディーラーの値引き価格は、実質相場が決まっているというお話をしましたが、実は例外があります。

それが、下取りがある場合です...

ディーラーは下取り価格を安くして、値引き価格を大きくし、損失分を相殺するというテクニックを使います。

つまり...まずはあなたの愛車を下取りに出す予定と伝え、値引き価格を増やしてもらうようにまずは行動しましょう。

で、購入を決める時に、
やっぱり下取りはいいです
と、こう伝えるだけでいいんです。

そうすると、値引き価格が大きくなった状態で、かつ買い取り価格も合わさった最高の状態となります。

この方法が新車を最安値で購入する最終奥義なのです。

ちょっと騙すような感じですが、生活の知恵ということでディーラーにいいようにされないようにしましょう!

最後に1点だけお伝えしておきます。査定はもちろん年式や走行距離などが重要ですので、車の査定後回しは損・損・損!となりますのでその点だけご注意ください!